小泉誠は偉い・・・2
b0014003_1045838.jpg















ギャラリー間で始まった小泉誠さんの展覧会に行ってきました。

ここ数年の小泉誠は、まさに破竹の勢い、
その上、「コイズミ」という名前が今の日本では絶好調・・・
そんなわけで、会場は各界から支持者が押し掛けました。

今や小泉さんは、デザイン界、建築界、メディアの世界の浮動票を取り込み、
支持率急上昇のメジャーなデザイナーとなったという感じですね(笑)。
展示をみると、やはり1票入れたくなってします・・・当分、小泉政権は続きそう。

準備で大変だったようですが、小泉ワールドの集大成のような構成となっています。
皆さんも是非、お出かけ下さい。
by satoshi_irei | 2005-09-15 10:21 | ・住まい・建築 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/3471925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from irei_blog at 2005-09-15 13:45
タイトル : 小泉誠は偉い!!
案内をいただきました。 9月のギャラリー間は小泉誠です・・・凄い。もう巨匠です。 その上、今年から、武蔵野美術大学の教授。 小泉さんは空間の中で常に使う人を意識しながらデザインをしてきた人と言えるでしょう。 どんな使い方,使われ方をするかということを考えることが、 彼のデザインの素となっているのです。 そんなところから生み出されるデザインに共感し、 同世代と言うこと、何よりも無類の仕事(デザイン)好き・・・ 臆面も無く「仕事(デザインすること)が好きだから・・・」 と言っての...... more
Commented by interfuse_b at 2005-09-15 10:26
私も小泉さんワールドの一員です(笑)
Commented by satoshi_irei at 2005-09-15 11:40
小泉党員、小泉チルドレンと呼びましょうか(笑)。
Commented by surugaki at 2005-09-15 14:40
小泉さんは確かに偉いと思いますが、偉い伊礼さんが、ブログで言うのですから、
余計に偉く感じます。私は、勝手に伊礼党員になってしまいました。
Commented by satoshi_irei at 2005-09-15 15:35
今井さん,党会費未納です。入会金もありますからね。
Commented by tanaka-kinoie at 2005-09-15 16:53
時間見つけて行くつもりです。
最近は住宅にも進出されていて余慶に目立つようになってきましたね。
世田谷の大蔵に好文さんと小泉さんの協働で設計の住宅があり偶然見つけた事があります。
Commented by satoshi_irei at 2005-09-15 16:57
小泉さんは中村チルドレンです。
中村チルドレンが
どんどん第一線で活躍し始めるようになるでしょうね。
Commented by tokyomachiya at 2005-09-15 18:14
コイズミさん、まさか「デザイン界をぶっこわす!」なんて、爆弾発言していないでしょうね。
いや、してもらった方が良いかな・・・。
Commented by satoshi_irei at 2005-09-15 18:34
逆に「小泉ブームをぶっ壊す」と挨拶していた方がいましたよ(笑)。
信頼関係があるから言えるジョークでしょうね。
Commented by interfuse_b at 2005-09-15 21:56
入会金!?びっくりしました。会費はいくらぐらいなのでしょうか??(爆)(笑)
Commented by satoshi_irei at 2005-09-16 09:32
入会金はハートランドビールひとケースくらいでしょうかね??


<< 当たりのドラゴンフルーツ ジュンク堂で建築家・阿部勤さん... >>