京都研修旅行
b0014003_1645193.jpgb0014003_166738.jpg








先日、日大「居住コース」の京都研修旅行へ行ってきました。
学生、約40人(女子学生ばかりですよ!!)、先生方、約15人で大にぎわいです。
京懐石で夕食を楽しんだ後は、今度は先生方の部屋で2次会です。

宮脇仕込みの宴会好きな人ばかりですから、
多いに盛り上がり、いいコミュニケーションが取れたように思います。
それにしても変わったコースですね・・・楽しすぎます。

翌日は生徒たちと分かれて、先生方は神戸の方へ・・・。
学会賞をもらった「積層の家」(新建築・住宅特集2004年5月号、設計:大谷弘明)を
見学に出かけました。
僕は、残念ながら急用があっていけず仕舞い・・・。

というわけで、最後はお決まりの・・・・「居住で学ぼう  娘さん」。
by satoshi_irei | 2005-09-06 16:18 | ・住まい・建築 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/3424571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 万歳!映画パラダイス〜京.. at 2005-09-06 20:33
タイトル : 俵屋の湯豆腐
 きょう所用で、麩屋町通の俵屋旅館を訪れ、社長(女将)の佐藤年さんと、しばし雑談をした。話が終わって、最近リニューアルしたという部屋を見せてもらった。広間の壁紙が一風変わっているので、聞いてみたら「韓国の韓紙というのを使っているんですよ。ゴワゴワとした感....... more
Commented by kazuo-nakazato at 2005-09-06 16:47
こういうときに元の写真のサイズを大きくしておいていただけるといいですね。
写真をクリックすると大きく出るように、、。(笑)
Commented by satoshi_irei at 2005-09-06 20:18
中里さん、取りあえず、雰囲気だけで・・・(笑)。
Commented by hama at 2005-09-08 22:43 x
ホント、楽しかったです!
写真(笑)、今度くださいね☆
Commented by satoshi_irei at 2005-09-10 09:26
はまちゃんですね。
楽しかったですね・・・こんな学校、ないでしょう?
頑張って、建築をつづけましょうね。


<< 説教マシーン 「事務所の中の見えないオヤジ」... >>