2年後の竣工祝い
土曜日は竣工2年目のSさん宅でパーティ。
多摩川の土手沿いに建つ2階リビングの家です。
2階の北側の窓の向こうを、同じ高さの目線で人が歩いて行ったり、
自転車が横切ったりと不思議な光景です。

手作りのビザをはじめ、たくさんの料理を頂きました。
(セロリとイカのサラダは挑戦してみます)
冷えたハートランドビールもおいしかった。
数年経っても喜んでいただけて、恐縮してしまいます。

相羽建設の照美さん(社長にそっくりな息子連れ)と監督の相田さんともども
仕事も忘れてゆったりした時間を過ごしました。
右の写真は、いただいたネーム入りの可愛らしい猫タオル、どうもありがとうございました。

2年後の竣工祝い_b0014003_10563472.jpg2年後の竣工祝い_b0014003_10572899.jpg
by satoshi_irei | 2005-08-15 11:05 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2005-08-15 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-08-15 13:21
夏休みのような、そうではないような、、、。(私は夏休み中)
これ と同じようなロケーションの家を今府中で建てています。
やはり多摩川沿いで、OMの設計施工の家ですが。
Commented by satoshi_irei at 2005-08-15 13:45
hikkiさん、コメントありがとうございます。
今度、ビザも挑戦してみよう・・・と思っています。
ず〜と遠くが見える家というのは、やっぱりいいですね。
Commented by satoshi_irei at 2005-08-15 13:50
中里さん、休み中には何をされているのですか?
海にいきたいなあ・・・
今度の東京町家のセミナーは海でやりたいですね。
Commented by hinata_gkc at 2005-08-15 16:48
海の話になっちゃってる(笑)
僕も海いきたいな…、
みんな水着でセミナー?
Commented by satoshi_irei at 2005-08-15 17:09
オゾンの親子セミナーは砂浜で砂を使って・・・
親はビール飲みながら、片方でバベキューもありの
オキナワのビーチパーティ方式でと言ったら怒られるでしょうね。


<< オープンデスク・・・終了 路上採取  読めない名字 >>