パソコンの中にオヤジが住んでいる!!
i−bookからオヤジ臭がする!!
オヤジ臭いパソコンで原稿を書いています。
スタッフが次から次へと「オヤジの臭い」を嗅いで行きました。

パソコンの中にオヤジが住んでいるとしか思えません。
どなたかパソコンの中からオヤジを追い出す方法を知りませんか?
by satoshi_irei | 2005-08-11 20:11 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from irei_blog at 2006-08-05 15:33
タイトル : 「オヤジ」に助けを求める
i-photoがクラッシュしてしまいました。 出張中にスタッフがサポートセンターに問い合わせた所、 5000円払わないと直し方を教えない(笑)・・・といわれたとのこと。 週明けに5000円納めようと思います(笑)。 写真がアップできないとブログの魅力は大幅にダウンしてしまいます。 何とかならないか・・・と考えていたら・・・「オヤジ」がいたではないか!! あの、冷却ファンが壊れたと思われ、おやじ臭い匂いを事務所にまき散らす「i−book」です。 「オヤジ臭い」ことと「メモリが小さい...... more
Commented by surugakinoienix at 2005-08-11 22:02 x
私は、PCを使い出して、八ヶ月。ピチッピチですね。オヤジ臭?なに?それって感じですね。
でも、その内、他人は、感じるかもしれませんから、今のうちから、予防しなくては。
予防には、アルコール消毒が、最もいいような気がします。
Commented by tokyomachiya at 2005-08-11 23:02
伊礼さん、「オヤジ臭」は差別語です。
ブログ禁止用語に指定されています。
この場合は「加齢臭」と言う表現にしてください。
謹告:この度は、不適切な表現があったことを、伊礼に成り代わりお詫びします。


<< パソコンのオヤジ臭に特効薬!! 困った・・・伊是名島のネガが見... >>