ozone特別講座 親子で考える家の学校・・・スケジュール決定!!
こんなチラシが、僕の知らない所で出来上がり、出回っていました(笑)。
益子先生は3回目以降に逃げ切りましたか!!・・・今年も夏休みが消えていくように思います。

b0014003_1821218.jpg
by satoshi_irei | 2005-08-10 18:04 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/3278503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2005-08-10 19:51
一人で5時間ですか・・・?
大変だなぁ~。
ここは、工作員に講師を手伝ってもらいましょう!
Commented by satoshi_irei at 2005-08-11 10:04
子供相手の時は、こちらのテンションが高くないとダメなので
助っ人を何人か連れて行きます。
Commented by surugakinoienix at 2005-08-11 15:34 x
5時間で、一回の講習より、1時間で、5回の講習のほうが、頭に残るそうですね。
それにしても、5時間というのは、体力→気力→知力が必要ですね。ご苦労様です。
Commented by satoshi_irei at 2005-08-11 17:00
大変ですよ。
午前中、室内、午後から外へ連れ出して・・・
残暑厳しいだろうからご年配の講師は避けて・・・ということではないかと思います(笑)。


<< 困った・・・伊是名島のネガが見... 今年はゴーヤーが不調 >>