「住む」・・・「オキナワの家」読者プレゼント発表。
b0014003_16214480.jpgb0014003_16223489.jpg














「住む」14号でお知らせしていました、
「オキナワの家」読者プレゼントの当選者を発表させていただきます。

「住む」では「窓のすべて」の記事や「下石神井の家」を掲載していただきました。
ひと仕事終えた満足感で、つい調子に乗って「3冊読者プレゼントにする・・・」と言ってしまい、
もちろん自腹、当然、郵送費もこちら持ちでの太っ腹企画??。

さて、オープンデスク生まかせの、しかし厳正なる「あみだくじ」の結果、当選者発表!!

*沖縄件石垣市の関野さん
 夫の仕事で石垣島に引っ越して1年半だそうです。
 物価がなかなか高いのに驚いたらしいですね(島ですからね)。

*岡山市の渡邊さん
 沖縄あの人間のおおらかさは住まいに関係するのか?・・・ということでした。
 
*印旛郡栄町の斉藤さん
 居心地のいい家とは?といつもかんがえていらっしゃるとのこと。

以上、おめでとうございました。先ほど郵送致しましたので
しばらくお待ち下さい。

というわけで、ひと段落しました。
しかし、3冊じゃなくてもう少しプレゼントしたら?・・・
と某編集者にチクリと言われてしまいました(笑)・・・
ちょっと自分でも気にしていましたが・・・おなか廻りが気になって、太っ腹にはなれません。
by satoshi_irei | 2005-08-08 16:37 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/3266545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2005-08-08 19:03
伊礼さん、今度は1日2百数十名来訪がある、このブログでプレゼントしたらいかがでしょうか?
3冊で1%強の当選確率です。
これでも当たらなかった方は、9月11日開催の東京町家勉強会に参加してください。
こちらでは、「オキナワの家」や「江戸風鈴」などのグッズが抽選で当たります。
こちらの当選確率は10%程度です。
衆議院選挙が9月11日になりそうだということで、とんだとばっちりに参加者減を心配しています。
Commented by satoshi_irei at 2005-08-09 10:19
9月11日はダブルブッキングどころか、
トリプルになる所だったんですね・・・・結局、真壁さんの勝利か??


<< 山口県・安岡エコタウンワークシ... 博多のおみやげ・・・九州のラー... >>