子供たちに伝えたい家の本・・・第3弾発売中
くうねるところにすむところ
子供たちに伝えたい家の本の第3弾が発売中です。
今回は伊東豊雄さん、阿部勤さん、野澤正光さんです。

ディレクターの真壁さん、送ってくれるって話だったのにまだ届いていないなあ・・・。
自腹で買えってことでしょうね?。

「オキナワの家」ともども、よろしくお願いいたします。

子供たちに伝えたい家の本・・・第3弾発売中_b0014003_10161275.jpg子供たちに伝えたい家の本・・・第3弾発売中_b0014003_1015385.jpg子供たちに伝えたい家の本・・・第3弾発売中_b0014003_1015241.jpg
by satoshi_irei | 2005-07-28 10:20 | ・住まい・建築 | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from irei_blog at 2005-07-28 10:25
タイトル : 子供たちに伝えたい住まいの本   6冊揃い踏み!!
子供向けの住まいの絵本も第三弾がもうじき発売。 現在の所、6冊が発売されています。 1、家って何だろう      益子義弘 2、家の記憶         みかん組 3、オキナワの家       伊礼智 4、家族をつくった家     芦原太郎 5、集まって住む       元倉真琴 6、物語のある家       妹島和世 各、1680円(消費税込み) 発売元:インデックスコミュニケーションズ ...... more
Tracked from Yan's diary at 2005-08-03 00:09
タイトル : みちの家
子供たちに伝えたい家の本・・・第3弾発売中 子どもたちに伝えたい家の本の第3弾早速3冊とも購入しました。 どれも興味深い内容です。 なかでも「みちの家」はみちが道だったり未知だったりして・・・ みちのデザインの奥深さを感じた次第です。 左脳で考えすぎずに右脳的な発想も大切ですね。... more
Commented by ame-no-michi at 2005-07-29 20:24
早速購入しなければ。
Commented by satoshi_irei at 2005-08-03 09:25
谷田さん、今回は力作ぞろいです。
皆さん,負けじと頑張ってしまうようですね。


<< セミナーダブルブッキング・・・その後 セミナーダブルブッキング >>