夏と言えば・・・やっぱりオキナワ。
夏と言えば・・・やっぱりオキナワ。_b0014003_13401017.jpg夏と言えば・・・やっぱりオキナワ。_b0014003_13402294.jpg
研修(?)旅行 2









近藤さんが沖縄へ行く、それも西表島に行くというので、時間があったら「干立村」に行ってみて・・・・
と適当なお願いをしてあったら、行ってきたようです(笑)。

どうも20前に行ったときとほとんど変わっていないらしい。
観光客にとってはつまらないのかもしれませんが
建築系の人間にとっては心にしみる空間ではないでしょうか。

夏,西表に行かれる方は是非、足を伸ばしてみてはいかがでしょう。 
もちろん、「オキナワの家」を読んでから出かけましょうね。

*その後、干立村にいった教え子の話によると、
  本土の人が住み着いていたりと・・・やはり、変わってしまっているようにみえたとのこと。
  ただ、鬱蒼としていたことは違いないようです。  伊礼智
by satoshi_irei | 2005-07-22 13:40 | ・沖縄 | Trackback | Comments(8)
Commented by shin_kondo at 2005-07-22 14:09
西表は道がほぼ一本で、信号がひとつという所で車に乗れば、すぐに
回れます。(回れませんけど・・・)
私もまた行きたいです・・・のんびりと・・・
「オキナワの家」 那覇空港の本屋にちゃんと置いてありましたよ・・・
Commented by satoshi_irei at 2005-07-22 14:32
 近藤さん、ありがとうござます。
真壁智治ディレクターから本をもっと売れ!!と言われておりますので
よろしくおねがいいたします。
Commented by terumi_aiba at 2005-07-23 10:42
沖縄良いですねー行ってみたいところベスト1
お盆休みは高いですよねー
でも、一度は行きたい場所
Commented by adachi at 2005-07-23 14:02 x
今小庵ブログでbookbaton受付中です。是非心に残る一冊を「オキナワの家」にされての、エントリーお待ちしてます。(お忙しくて難しいかもしれませんが、意外に考える時間がとられます)
Commented by manabu_kato at 2005-07-23 14:40
うーん、イイ!行きたぁーい。「オキナワの家」、そろそろ本物がみたいです。
Commented by satoshi_irei at 2005-07-23 15:03
テルちゃん、入院してたんだって?
仕事しないと身体壊しますね?当分、子育て頑張ってください。
Commented by satoshi_irei at 2005-07-23 15:04
安達さん、こんにちは。
ボックバトンですか・・・ミュジックバトンも保留状態ですが
頑張ってみましょう!!
Commented by satoshi_irei at 2005-07-23 15:06
まなぶさん、沖縄に家具を教えにいく・・・しかないでしょうね。
あるいは来月の打ち合わせを沖縄にしましょうか?


<< 夏の工作活動      聖地・... 夏と言えば・・・ゴーヤータウン >>