徳島 i-works1,0 はなおかモデル 造園打ち合せ
徳島県ですすめているi-works1,0はなおかモデル。
工事中盤の打ち合せのタイミングで造園家の荻野寿也さんに
来て頂き、造園の詰めを行う。

細かな取り合いやより良くするための追加案など、
いつものように、掛け合い漫才のようにすすめていく事ができた。

徳島でG2レベルの断熱性能を持ち、
省エネでありながら式を楽しめる官能的な建築になると思う。

「性能とデザインの融合」を工務店とともに
少しづつ達成できる事が今はうれしい。



b0014003_11544041.jpg














b0014003_11550729.jpg




















b0014003_11545418.jpg

by satoshi_irei | 2017-03-01 11:56 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/26687834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 岐阜 くらしこの家  残り物であれこれ >>