布田の家    バーベキュウパーティ 1
布田の家には事務所のスタッフとうちの家族でお邪魔いたしました。
勝って知ったる他人の家ですので、玄関から入らず、庭の縁側から上がり込みました。

Hさんがおっしゃるには、誰も玄関からあがってくれないとのこと(笑)。
設計が成功したのか失敗だったかはともかく、いい家だという証拠かもしれません。

バーベキュウはご主人の担当、ラム肉、エビなど豪華なメニューです。
チキンは奥さんの自信作。鳥のエキスを吸った野菜もすごくおいしい・・・ごちそうさまでした。  伊礼智

b0014003_14472640.jpgb0014003_14473855.jpgb0014003_1448884.jpg
by satoshi_irei | 2005-05-05 14:55 | ・住まい・建築 | Comments(3)
Commented by yurakuan at 2005-05-05 15:59
はじめまして。指宿の湯楽庵と申します。「鹿児島のOMの家で温泉ざんまい」と申した方がわかりやすいでしょうか(笑)
いつも楽しく拝見させて頂いています。
BBQの写真、なかなか美味しそうでグッドです。
玄関ではなく、縁側から声がして客を招き入れる・・・・。うらやましいです。現代の住まいではとっくに忘れている状況が目に浮かびます。
また遊びにきます。よろしくお願いします。(勝手にリンクを張らせて頂きました)
Commented by satoshi_irei at 2005-05-05 18:06
湯楽庵さま、初めまして。
お住まいはシンケンさんですか?何だか、初めましてって感じがしないですね。
Commented by shin_kondo at 2005-05-06 11:26
BBQパーティー、いいですね・・・
昔は自称達人だったのですが、子供が大きくなって最近やっていません。

やっぱり、鳥にはローズマリーですね、ローズマリー大好きです
・・・おいしそう・・・


<< 布田の家    バーベキュウパ... 端午の節句  家紋入りの鯉のぼり >>