教えてください、、、、画像がアップできなくなりました。
どういうわけか、突然、画像がアップできなくなりました。
画像をアップしようとすると「エキサイトIDが正しくありません」というメッセージ。
そんなこといわれたって、ブログはログインできてるんだし、、、
何のことだかさっぱりわかりません(困)。
再起動してみてもかわりません、、、、どなたかご存じないでしょうか。  伊礼智
by satoshi_irei | 2005-04-26 12:58 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
Commented by fuRu at 2005-04-26 19:02 x
exciteもいろいろあるんですね。
急に利用者が増えたからでしょうか。
こちらは先週壊れてしまった自分のところのブログを修復しました。
それにしても、建築と関係ない事にどんどん詳しくなってゆくなあ・・・。
Commented by satoshi_irei at 2005-04-26 19:56
ただいま、エキサイトには苦情が殺到しているようです。
30メガ以上の容量を使用している人(ほとんどが有料の人)だけらしいです。お金払っているのに、、、とのお叱りらしいです。
こちらはじきに直ってもらえればいいんですけど。


<< エキサイト、、、不具合が生じて... 工作活動    お好み焼きを仕切る >>