江戸川ソーラーキャット、、、今日も撮影。
雨にもかかわらず、今日は世界文化社の江戸川ソーラーキャットの撮影。
小さな家の本になるらしい。
度重なる取材に嫌な顔ひとつしない住まい手には頭が下がります。

先日亡くなられた清家清先生、
子供本で同じ第1回配本組だった益子義弘さん、、、などの
住宅史の残るような物件とご一緒させていただけて光栄です。
今回は、ランチなし、専門誌ばりに片付ける、、、などなかなかハードでした。

見学会月間が終わったかと思ったら、
学校と、取材と原稿月間に突入してしまい、やっぱり休めそうもありません。     伊礼智

b0014003_20394969.jpgb0014003_2040450.jpg
by satoshi_irei | 2005-04-20 20:50 | ・住まい・建築 | Comments(2)
Commented by tokyomachiya at 2005-04-20 21:05
伊礼さんに「休み」は似合わない!
「馴れない事」すると体壊しますから~っ!
Commented by tanaka-kinoie at 2005-04-22 07:59
すいません、昨日神戸より帰ってきました。
撮影は無事終わったみたいで良かったです。
ちょっと天気が悪かったですね!
シラス本の時も雨でしたから最近は雨、男、女?がいるのでしょうか(笑)


<< 路上採取     ハイブリッジ... 猫の骨折騒動の顛末 >>