杉並、成田東の家   オープンハウスのお知らせ
杉並、成田東の家   オープンハウスのお知らせ_b0014003_14132378.jpg杉並成田東で設計を進めていました住まいが
完成いたしましたのでオープンハウスを行います。
ただいま、17日に向けて急ピッチで工事を進めています。
当日には植栽も終了している予定。











成田東の家は4人家族のための2世帯住宅(今回、少し大きな家)。
東西に道路があり、それぞれ東と西に玄関が面しています。
ちょっと考えると、お互いの玄関が勝手口のように使えて何かと便利、、、
そのようなわけで、名実共に「通り土間」ですね。

今回のOMソーラーは「補助暖房付き切り替えダンパー」の温風を
2世帯に振り分けられる家具の工夫をしています。
風量調整が建具1枚の開き具合で制御できる、、、はず!?

シラスの壁(火山灰)と月桃紙、赤松の床にくるまれた空間の心地よさを、
感じていただければと思います。

阿佐ヶ谷は楽しい街です。途中には楽しいお店がいっぱい、
街歩きがてら、いらして下さい。     伊礼智

*03−3565−7344までファックスいただければ、地図をお送りいたします。
(フルネーム、職業、ファックス番号明記願います)


・日時  4/17(日) 午前10時〜午後5時頃まで
・場所  東京都杉並区成田東1丁目(JR阿佐ヶ谷駅下車、徒歩20〜25分)
・設計監理   伊礼智設計室 (伊礼智、島華子)
・施工     田中工務店  (監督 下川貴史)
by satoshi_irei | 2005-04-14 14:17 | ・住まい・建築 | Comments(1)
Commented by tokyomachiya at 2005-04-15 01:45
阿佐ヶ谷には、キィージュチャイニーズの美味しいお店があります。
モダンなインテリアで美味しい中華を食べたい方は、4時頃見学会場に来るといいかも・・・。


<< ヒンプンハウス、、、プロ向け見... 9坪のOMソーラーハウス、、、... >>