取材と遠足かねて「江戸、東京たてもの園」へいってきました。
木曜日はある雑誌の取材(下調べ)と事務所の遠足かねて、事務所の連中と編集者共々、
「江戸、東京たてもの園」にいってきました。
桜もみごとに満開状態、、、生ハム、ソーセージ、チーズにパン(パンナイフ付き)、
レタスにアボガド、アスパラ、その他もろもろ担いで出かけました。
もちろん、クーラーボックスにビールも詰め込んで、、、。

しかし、年を取ると古いものから「学ぶ力」がついているんですね、、、
年をとるのも悪くないなと思いました。    伊礼智

b0014003_9524751.jpgb0014003_953377.jpg
by SATOSHI_IREI | 2005-04-08 10:05 | ・住まい・建築 | Comments(5)
Commented by hinata_gkc at 2005-04-08 12:08
いいですねぇ~遠足僕も行きたかった…、
でもこの近くで来週から現場が始まります。僕も下見行こうかな(^-^)
僕はボールとフリスビー持って行きたいです♪
Commented by kero at 2005-04-08 17:17 x
きれいですね~!
数日違いで、こんなに見事なお花見ができるのですね。
3日(日)は、ちょっと寂しい「小金井桜祭り」でしたよ。
Commented by tokyomachiya at 2005-04-09 00:44
伊礼さん、そこじゃないってば!
東京たてもの園は、その奥に入ったところですから・・・。
これじゃ、小金井公園にお花見に行っただけジャン!
Commented by kyoco-chan at 2005-04-09 13:25
江戸、東京たてもの園なんてあるんですか?
楽しそうなところですね。
検索してみよっ♪

・・・・見てきました。
すごく楽しそうです。今度のお出かけの第一候補になりました☆
Commented by SATOSHI_IREI at 2005-04-10 20:33
ちゃんと、半分お仕事として「江戸、東京たてもの園」にいってきました。


<< オープンハウスの心得 布田の家の引き渡し、、、月桃(... >>