芝浦にいってきました。
b0014003_19302875.jpg




















今日は朝から芝浦へ。
日大の居住コースの課題でコンビを組む木下庸子さんの事務所にお邪魔しました。
途中の風景がこれ、、、いいですね、ちょっと海の香りがするところに事務所があると。
ここから、7〜8分いったところにADH(木下さんの事務所)があって、そのビルは
ワークショップの谷内田さんの設計、、、よくできていました(谷内田さんも居住コースの講師陣)。

3年生の前期の課題は「スケルトン、アンド、インフィル」。
学生にとってはかなりハードな課題となるでしょう、、、こちらにとっても大変そうです(笑い)。 伊礼智
by satoshi_irei | 2005-04-04 20:00 | ・住まい・建築 | Comments(3)
Commented by kazuo-nakazato at 2005-04-04 20:30
伊礼さんもカメラ変えました?
東京町家の方々は皆マシンのグレードが違っていますね。
私のカメラは壊れたのを騙しだまし使っているのですが、完全に壊れるまでは変えられなくて、、、本当は懐具合(笑)。
Commented by tokyomachiya at 2005-04-04 20:33
「スケルトン、アンド、インフィル」は、現在OM研究所と進めている「東村山プロジェクト」の研究課題です。学生から素適なアイディアが出たら、そっと教えてください。
Commented by satoshi_irei at 2005-04-04 20:50
中里さん、カメラ同じです、、、でももとから決して悪くないものです(笑い)。でも、もっといいものが欲しくてしようがないです。
東村山プロジェクトは長いスパンの仕事になるのでしょうか。
面白くなるといいですね。


<< 佐伯祐三のアトリエ ブログ上花見   >>