ブログ上花見  
目白庭園の出入り口の正面のお宅の庭のハクモクレン(コブシじゃないですよね?)が見事です。
去年もみていたらおばあちゃんが声をかけてくれて、話し込んでいたら庭の中まで案内していただきました。
古い離れがあって大きな木が何本もあるお屋敷です、、、いろいろなお話を聞かせていただきました。
何日かして、また見に行ったら、おばあちゃんが出て来て、
ひととおり、同じ話を聞かされました(笑い)。       伊礼智

b0014003_16401931.jpg
by satoshi_irei | 2005-04-03 16:40 | ・住まい・建築 | Comments(1)
Commented by tokyomachiya at 2005-04-04 00:55
ハクモクレンってもっと、ぽっ・ぽっ・ぽっって咲くイメージですが・・・。本当にハクモクレンですか?
伊礼さん、3度目には、きっとおばあちゃんから設計契約とって来るだろうなぁ・・・。


<< 芝浦にいってきました。 ひと足お先のブログ上花見  しだれ桜 >>