路上採取      シャチホコだらけの家
路上採取      シャチホコだらけの家_b0014003_1445657.jpg



















なかなかの豪邸です。
シャチホコがたくさん屋根に乗っているところをみると名古屋出身の方なのかもしれません。
とても目白を歩いている心地がしませんでした。  伊礼智

路上採取      シャチホコだらけの家_b0014003_14593383.jpg
採取場所:目白4丁目(もと下落合)
採取日時:05、3月
by satoshi_irei | 2005-03-19 14:46 | ・路上採取 | Comments(5)
Commented by ケイカ at 2005-03-19 15:12 x
こんにちは!お邪魔します。U設計室のブログで森内さんの件を書き込んだものです。
世間は狭いなあと思いつつこちらを覗いてびっくり。うち目白4丁目なんです、、、
これをご縁に今後ともよろしくお願いします。
Commented by 名古屋嬢の旦那 at 2005-03-19 17:09 x
妻に見せてみます、喜んでくれるのか怒になるのかわかりません(笑)
名古屋に、たまに行きますが本場でも見たことありません。
Commented by tokyomachiya at 2005-03-19 18:27
いったい、何尾のシャチホコが載っているのでしょうか?
鼻先に付いているのは、おかめですか?
Commented by kyoco-chan at 2005-03-20 11:04
しゃちほこ~ 名古屋城で見てから、可愛いなあと
思うようになりました。
名古屋にはしゃちほこのお菓子もいっぱい売ってるし。
名古屋城でしゃちほこの背中にも乗りました。笑。
http://www.yukawanet.com/movie/yatokame2004.htm
GOGOなごや~♪ 未来の首都な~ごや~~♪
まってりゃ~よぉ~   
Commented by satoshi_irei at 2005-03-21 16:46
目白4丁目はさすがですよ。退屈しないです。


<< 福島県(楢葉)のオープンハウス... 広島、東川耳鼻科    omソ... >>