OMソーラーの見学会にいくとタダでもらえる温度計
b0014003_15574750.jpg


















事務所の冷蔵庫のドアにはってある温度計です。
先日の茅ヶ崎のオープンハウスのとき安池建設よりせしめたもの、、、戦利品です(笑い)。
写真はほぼ、原寸大、、、なかなかいいですね。

OMソーラー協会に加盟している工務店は、いろいろと優れものの景品を持っているようだ。
ちなみに「東京町家」のオープンハウスにいくと「と東京町家手ぬぐい」がもらえるし、
「ほんまもん割り箸」なんてのもある。

うちの事務所も3月19日を皮切りに4月17日まで、ほぼ毎週、オープンハウスが続く。
工務店と合同でやることが多いので、
自分のオープンハウスなのに時々、景品をせしめている、今回も楽しみだ(笑い)。     伊礼智
by satoshi_irei | 2005-03-16 16:06 | ・住まい・建築 | Comments(4)
Commented by tokyomachiya at 2005-03-16 21:00
これって、もう無いんじゃないかなぁ・・・。
安池さんは、物持ちがいいね!
「東京町家」の見学会の記念品は、もちろん「東京町家手拭」ですよ!
Commented by satoshi_irei at 2005-03-16 21:36
温湿度計にして復活させるべきでしょう!!
Commented by tanaka-kinoie at 2005-03-16 21:39 x
伊礼さん、弊社景品でソーラーキャット3年分差し上げますがそれではいかがでしょうか(笑)
Commented by satoshi_irei at 2005-03-17 09:19
田中さん、それは「通」に撮っては大変な景品ですよ。
研究所はセットで売っていますから、仕事と引き換えくらいにしないと、、、。


<< 3/26日,27日   調布市... ポリカーボネートによる集熱面の留意点 >>