千住で最もおいしいラーメンのひとつ。「子竜」
「こたつ」と読み、北千住の東口、徒歩数分のところにあります。
鳥の上品なスープ、でもこくがあり、スタンダードなよくできたラーメンだと思います。
写真は醤油ラーメン、600円。
食後、ジャスミンティーを出してくれます。口の中がさっぱり。
千住でもっともおいしいラーメンと言ってもいいのでは?と思います。  伊礼智

千住で最もおいしいラーメンのひとつ。「子竜」_b0014003_209256.jpg
by satoshi_irei | 2005-03-10 20:13 | ・食 | Comments(3)
Commented by hinata_gkc at 2005-03-11 00:33
すんごく美味しそう(;一_一)
この時間になるとラーメンが食べたくなる…
スープが美味しそうですね
Commented by satoshi_irei at 2005-03-11 11:48
本当に上品でおいしいですよ。コクもあって、、、香りもいい。
Commented by 中里 at 2005-03-11 20:01 x
風邪で食欲ないときもこのラーメンは食べたかった!
「お化け煙突の生き証人」(しつこいですか?笑)としては、千住においしい店があるとは夢にも思いませんでした。
ただ一件、北千住駅から歩いて10分くらいのところの大学いものお店は例外でしたが。


<< 沖縄タイムス住宅新聞で紹介され... ガルバリウム鋼板の色は難しい。 >>