堀江さんのブログ(堀江さん、北千住の「バードコート」に現れる)
時の人、ライブドアの堀江さんが
この激震の中、北千住(僕の地元)の「バードコート」にやってきたとのこと、、、余裕あるなあ。

バードコートは急速に有名になった地元の焼き鳥屋さん、、、本当においしい。
開店間もない頃、家族で出かけていって、
工作員のすぐ上のお兄ちゃんの「うますぎる」の一言が、マスターを喜ばせた。
堀江さんも、ブログで「相変わらずうますぎ」と書いています。
今では、混んでいて入れなくなってしまった。

フジテレビも堀江さんのアイディア取り入れて業務提携した方が、
新しいテレビのあり方を模索できていいような気もするのですが(こちらからすれば)、、、
株が絡むとさっぱりわかりません。  伊礼智


堀江ブログ

by satoshi_irei | 2005-02-24 11:34 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/2106530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2005-02-24 12:00
僕も、堀江さんのブログで昨日見て、今度北千住に行く事があったら寄ろうかなとチェック入れておきました。北千住界隈は、安くてうまい店があります。「東京町家」は、北千住重点営業地域にしましょうか。
Commented by 中里 at 2005-02-24 22:54 x
北千住は「お化け煙突の生き証人(笑)」としましては、子供のころの遊び場でした。
ところで昨日「いせ源」に入るとき、「ぼたん」に入ろうかどうしようか迷ったのですが、ここも鳥はすき焼きが中心ですが、絶品です。
今度はこちらにしますので、またアップしようと思います。


<< 路上採取  感動的な電気屋の看板 日本人とすまい 「住み心地はど... >>