福島県、ギャラリーSORA
現在、福島県の夜ノ森に
田中建設工業さんのギャラリーSORAを計画中です。

家具を中心としたギャラリーとコーヒーショップ、住まい作り教室が可能な
モダンな民家のような、昔の木造の小学校のような、、、
でもやっぱりうちの事務所のテイスト漂うギャラリーとなると思います。
どのように展開するかお楽しみに、、、。
その、夜ノ森では6棟のソーラータウンもあわせて計画しています。 

設計: 伊礼智設計室(伊礼智  森泉綾)
施工:田中建設工業

b0014003_21161748.jpgb0014003_21162930.jpg











b0014003_21164166.jpgb0014003_21165338.jpg
by satoshi_irei | 2005-02-22 21:21 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/2092099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 癒しの湯 高蔵内源泉 at 2005-02-23 14:15 x
お久しぶりです。
ギャラリーSORA 楽しみです。陽だまりの中にたたずむギャラリーが目に浮かびます。是非足を運びたいと思います。
東京では春一番が吹いた とか 春はもうすぐですね。
当館では デジカメフォトコンテスト はじめました。
先生の ご自慢の桜の写真が有りましたら 是非メールしてください。
お待ちしております。
Commented by satoshi_irei at 2005-02-23 14:55
関根様
お久しぶりです。
桜の写真、、、いいのがあったんですよ。ところが先日パソコンが壊れてしまって、無事データの救出できればいいのですが。
目白で一押しの桜を撮ってお送りしますね。
Commented by 癒しの湯 高蔵内源泉 at 2005-02-24 16:10 x
PC壊れたとはとは大変ですね。
無事を祈ります。
目白の桜楽しみにしています。


<< 小平の家/デザインエレメンツ(... 小平の家/デザインエレメンツ(... >>