茅ヶ崎の家オープンハウス 2
b0014003_16462941.jpgb0014003_16464541.jpg





















茅ヶ崎の家(om簡単ソーラーシステム)

   日時:2月19日午前10時〜午後4時半頃まで
   交通:JR茅ヶ崎駅より徒歩20分 サザンビーチ近く

  建坪12、5坪、延床面積22、75坪、ロフト4、5坪。家族4人。

   設計:伊礼智設計室(伊礼智  松長浩子)
   施行:安池建設

*見学ご希望の方は
 氏名とファクス番号を明記の上、ファックスをお送りいただければ
 地図をお送りいたします。

fax 03-3565-7344
by satoshi_irei | 2005-02-17 16:50 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/2044899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2005-02-17 22:36
東船橋の家Jr.と言った感じですね。
Commented by 中里 at 2005-02-18 10:09 x
案内図などありがとうございました。
こちらの茅ヶ崎へは、工事部長が行かせていただきます。
小平へは私と設計の者が行かせていただきます。
楽しみです。
Commented by fumi at 2005-02-18 12:26 x
梁からでている、アーム式の照明器具は、どこのメーカのものですか?
ソーラタウンのモデルのものとにていますが、違うものなのですか?
ダイニングテーブルの照明に茅ヶ崎の家のような照明を使いたいなとおもっていたので。
Commented by tanaka-kinoie at 2005-02-18 21:11
伊礼さんが出張中なので私が代わりにお答えします(笑)
ヤマギワ B1012Sだと思われます。
弊社施工の東船橋の家で使用しましたので!
Commented by tanaka-kinoie at 2005-02-18 21:12
伊礼さん、シラスの本が届きました。
中々良い本ですね、ライフログ画像無しですがアップしました。
Commented by tokyomachiya at 2005-02-19 11:16
ソーラータウンのモデルハウスに使われていたものは、現在廃番です。
それに代わる物として、現在こちらを使っています。(By Tokyomachiya)
Commented by satoshi_irei at 2005-02-20 19:56
こんばんわ、伊礼です。
今、沖縄から戻ってきました。
忘れ物が多くて、結局、ブログどころかメールもできない状態.....
これをデジタルホームレスというようです。
Commented by satoshi_irei at 2005-02-20 21:48
シラスの本ができましたか?明日、事務所に行くと見れるかなあ?
確か、あの本の第2章は僕のインタビューです。ライターさんが知り合い(飲み友)なので、気軽に話していたら、そのまま、まとめられてしまいました(笑い)。
結構、チェックが入ってしまいました(笑い)。
シラス製品である、
薩摩中霧島壁は高千穂の新留さんの情熱が結集したいい製品だと思います。


<< ただいま、沖縄から戻ってきました。 茅ヶ崎の家オープンハウス  1 >>