エキサイト以外からのコメントの仕方
コメントの仕方(パスワードについて)

落合さんのブログを覗いていたら、こんなことになっていました。
知りませんでした。  伊礼智

今、片手がmacのシフトキーから離せなくて、これだけしかかけません。 伊礼智
by satoshi_irei | 2005-02-14 16:49 | ・住まい・建築 | Comments(7)
Commented by にぃにぃ at 2005-02-14 23:00 x
実は私もかつては、マックのユーザーでした。
もともと建築絡みで、仕事として使っていたので、自宅にもマックが置いてありました。
しかし、昨年の暮れ、愛機マックがいつもよりも元気がなく、どうしたものかと、云々とも言わずにそのまま帰らぬ...となりました。
幸いなことにセカンドマシン“救世主のバイオ”がなんとか助けてくれました。
それ以来、CADや3Dなどは、バイオにお世話になっています。
Commented by satoshi_irei at 2005-02-15 15:06
先ほど新しいi-bookを買ってきました。
今、必死に壊れたパソコンからデータの救出を試みています。
Commented by boro9239 at 2005-02-15 16:03
その後、記憶移植手術は成功したんでしょうか?
私のi−bookは死んだままですが、
もう少しがんばって蘇生手術を施してみようかな・・・
本日マックを買いに行きます。
Commented by fuRu at 2005-02-16 10:17 x
つぎつぎとマックがお亡くなりになっているのですね。
合掌。
Commented by satoshi_irei at 2005-02-17 10:08
でも、やっぱりマックですよね。
先日はベーコンレタスバーガーにしました。
Commented by fuRu at 2005-02-17 16:57 x
そうです、そうです。やっぱりマックです。
僕もベーコンレタスバーガーは好きです。
伊礼さんはminiを買うのかと思っていました。
Commented by satoshi_irei at 2005-02-20 20:32
うちの子のアドバイスで、miniを買うように言われています。
近い将来、そのつもりです。


<< 新しいパソコン パソコン、壊れる・・・その後。 >>