パソコン、壊れる・・・その後。
きょうは、朝一番でサポートセンターへ電話してみました。
対応は親切なんですが、ネットでアップルのhpを見るようにと言われてしまいました。
でも、そのパソコンが動かないんですけど・・・。

調べて見ると、いろいろ原因など書かれていて、
?マークが点滅するときはhdが破損しているか、ソフトが正常に動かないかのどちらかで
今回はどうもhdが破損しているようです。
システムソフトウエアをセットしても起動しません。
延々とhdが空回りしているような状況です。

少しずつですが、hd破損だとすると、事務所にとって、
どの程度の被害状況かを、頭の中でまとめ始めたところ・・・。
まず、バックアップは04年の1月26日付けで・・・・・・・・・・・・・

と、ここまで書いたところで、
空回りしていると思われたパソコンの画面にosxが現れ(30分かかる)。
希望が見えてきました。

というわけで、取りあえず・・・インストールしてみます。
はじめたところ、モニターの表示で、あと3時間40分かかるとのこと・・・今日はのんびりです。  伊礼智
by satoshi_irei | 2005-02-14 11:05 | ・住まい・建築 | Comments(2)
Commented by fuRu at 2005-02-14 13:07 x
いやいや。エライ目に遭いなされましたね。
僕も気をつけよう。バックアップ、バックアップ・・・・・。
Commented by satoshi_irei at 2005-02-14 15:24
ここぞというときにこそ、バックアップとバックドロップはあると思います。


<< エキサイト以外からのコメントの仕方 パソコン、壊れる。 >>