サボテンもいろいろ・・・シュール編
浜松ではフラワーパークにも寄ってきました。
毎度の事ながら、人生いろいろ、仕事もいろいろ、サボテンもいろいろです。
シュールなものを集めてみました。   伊礼智

b0014003_1912937.jpgb0014003_1913874.jpg












b0014003_1914748.jpgb0014003_1915537.jpg












b0014003_192436.jpgb0014003_1921882.jpg
by SATOSHI_IREI | 2005-02-08 19:11 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/1961611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hinata_gkc at 2005-02-08 21:00
うわぁーキレイ♪
サボテンなら僕にも育てられるし、ほしくなっちゃいましta!
これならネコも食べませんよね?
Commented by SATOSHI_IREI at 2005-02-08 21:08
サボテンって珊瑚やイソギンチャクににてますよね。
水族館好きはサボテンも好きかも知れません。
Commented by tanaka-kinoie at 2005-02-08 21:39 x
本当に綺麗ですね、工作員がダンボールでサボテンを作るとどうなるのだろうか?
Commented by tokyomachiya at 2005-02-08 23:03
伊礼さん、温室からなかなか出てこないんで、どうしたのかと思っていたら、こんな写真撮っていたのですね。僕は、温室のドットポイントガラスの納まりばかり見ていたのに・・・。


<< サボテンもいろいろ  トゲトゲ編 ここ10年で、工務店を変えたも... >>