朝日新聞のちから
ちょっと、浜松の方へ出かけていました。
日曜日、浜松のホテルのロビーで朝日新聞の読書欄を確認したら
ちゃんと「オキナワの家」が、小さくではありますが取り上げられていました。

月曜の夜、事務所に戻ってアマゾンのランキングを見てみると・・・
なんと306位。一気にふた桁ほど上がっています。

いやはや・・・新聞の影響力を再認識させられました。
何はともあれ、関係者の皆さん、
ご尽力いただいた方々にお礼を・・・ありがとうございました。  伊礼智
by satoshi_irei | 2005-02-07 20:11 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/1952074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中里 at 2005-02-07 21:55 x
昨日、朝日新聞で見ました。コラムニストの栗田氏が「家と人を通して沖縄の過去と現在が鮮やかに見える。子ども向けだが、大人にも、とても向く。」と評していました。
良い批評だと思いました。
Commented by 古川泰司 at 2005-02-08 10:56 x
新聞の影響ということもあるのかもしれませんが
とても良い本だと思いました。まだ買っていませんが・・・。
Commented by satoshi_irei at 2005-02-08 11:23
ふるかわさん、買ってよ!!(笑い)
東京町家手ぬぐいつけます。


<< ここ10年で、工務店を変えたも... あか抜けしないお嬢さん(猫) >>