あか抜けしないお嬢さん(猫)
うちの白(メス)も術後の経過が心配でした。
もともと、おとなしい娘なのですが、ちょっと元気が感じられません。
この写真のように、まだ包帯も取れません。
ところが、この写真の翌日、
弟?の黒(オス)と朝から大はしゃぎで完全復活です。
でも・・・もう少し、あか抜けして欲しいと思うのですが・・・。 伊礼智

b0014003_19285864.jpg
by satoshi_irei | 2005-02-05 19:33 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/1933304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hinata_gkc at 2005-02-05 19:48
あかぬけすぎた白ネコの親してる、ひなよしです。
電話が好きなのか?通話中の声が気になっているのか?
電話中は横でずっと一緒にしゃべってます笑
いやっ!笑ってられないくらいにうるさいんですよ。
ちょっと困っちゃいます…(-_-;

寝ているネコって可愛いですね♪
Commented by kazuo-nakazato at 2005-02-05 20:12
こういう子を見ると、また子猫から育てたくなってしまいます。
Commented by satoshi_irei at 2005-02-05 20:39
こいつらはそろそろ外出禁止令が解けます。
半外猫はあか抜けないですね。
建築も外と遮断して中だけを考えると楽なんですが
外と応答しつつ、いいものを作らなければなりません。
でも、千住の外猫はこんな感じですね。
Commented by kyoco-chan at 2005-02-08 10:10
かわいいなぁ~。
なんて平和そうに寝ているんでしょう♪
グルグルで、親近感!! 笑。
早く、よくなぁ~れ♪
Commented by carambola at 2005-02-09 11:57
うわ~,かわいいですねぇ.
包帯がまるで腹巻きのようで笑えます.
すやすやと寝てて…寝子とはよく言った物だと改めて感心!


<< 朝日新聞のちから 工作活動  スターウォーズには... >>