工作活動  スターウォーズにはまった工作員
工作活動  スターウォーズにはまった工作員_b0014003_158512.jpg工作活動  スターウォーズにはまった工作員_b0014003_1581459.jpg











工作活動  スターウォーズにはまった工作員_b0014003_158254.jpg工作活動  スターウォーズにはまった工作員_b0014003_1593240.jpg












最近の工作員は、朝起きると、しばらくストーブの前で暖まって、
眠気がとぶと早速、工作に取りかかります。
保育園に出かけるまえの数十分・・・文字通り、「朝飯前のひと工作」活動を続けています。

最近の傾向は、スターウォーズ。(偽札は作りすぎて飽きたようです)
写真は「クローンの逆襲」に出てくるお気に入りの戦闘用ロボット。
前回は4センチサイズでしたが、今回は高さ25センチほどあります。

相変わらず、動き出しそうな作り(本人は意識しているらしい)なんですが、
ちょっと見ると「ハウル・・・」のようにも見えます。  伊礼智
by satoshi_irei | 2005-02-05 15:17 | ・工作少年 | Trackback(1) | Comments(7)
Tracked from irei_blog at 2005-09-14 16:56
タイトル : 工作活動  アルミホイルの恐竜たち
一見、ゴミのように見えますが、 アルミホイルでできたジュラシックパークです。 下の写真は、よく見ると、 それなりに凝っていて、 Tレックスが走っているところだと、 本人は自慢していました。 片足が床からはなれて、 もう一方は床にテープで固定されています。 リアルに表現しようとした苦労が伺えます(笑)。... more
Commented by hashibamig at 2005-02-05 16:26
すごいです!
確かな才能アリですね

女房と絶賛しております。
Commented by hinata_gkc at 2005-02-05 19:43
ほんとにスゴイ!
ちょっとほしいかも…
Commented by kazuo-nakazato at 2005-02-05 20:14
動きがリアルです。
立派に才能を引き継いでいますね。
親のように苦労しないと良いですが(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2005-02-05 20:25
本人は本人なりに苦労しているようです(笑い)。
時々泣きながら・・・それでも作っています。
Commented by woodlot at 2005-02-06 00:49
このままでは、いずれ展示ケースが必要になりそうですね。
Commented by carambola at 2005-02-09 11:59
おおっ,結構いい線行ってるんじゃないですか?
さすが,というかなんというか.
そのうち1/1スケールの物も作ってみて欲しいなぁ.邪魔(笑)?
Commented by SATOSHI_IREI at 2005-02-09 12:25
段々でかくなってきて、次回アップするやつは5割り増しです。


<< あか抜けしないお嬢さん(猫) 建築知識2月号 打ち上げ >>