路上採取   外人専用のカラオケ屋?
路上採取   外人専用のカラオケ屋?_b0014003_14533878.jpg


















4月にオープンハウスのご案内を予定している、阿佐ヶ谷の現場の途中にあります。
何だか時代がかった、マッカーサー御用達という感じのカラオケですね。
4月には是非、直にご覧にいただければと思います。
塀からはみ出す、暴れる柿木もご覧いただけます。  伊礼智

採取場所:杉並区
採取日時:05年1月
by satoshi_irei | 2005-02-03 14:57 | ・路上採取 | Trackback | Comments(6)
Commented by tanaka-kinoie at 2005-02-03 16:56 x
忘れていた頃に登場させましたね!赤レンガのゴージャスさがgoodです。
Commented by satoshi_irei at 2005-02-03 17:48
これは田中さんが発見したんですよね。
Commented by u-och at 2005-02-04 22:53
たしか、阿佐ヶ谷のNTTの裏の方にある建物ですよね。
象設計の冨田さん設計の「ドーモ・アラベスカ」も近くにあるし
不思議な界隈ですね。
Commented by satoshi_irei at 2005-02-05 09:27
ああ、あれはやっぱり「ドーモ・アラベスカ」ですか?
今度よく見てきます。本当に不思議な界隈です。
Commented by kawa at 2005-02-08 18:06 x
お陰でブログのバックアップが出来ました。良い事を教えてもらいました。ありがとうございます。どーもあらべすかと谷川俊太郎の家の前を毎日通っています。風呂やの前の家はいつ頃竣工ですか?
Commented by SATOSHI_IREI at 2005-02-08 18:23
風呂屋の前の家・・・今僕の設計している家の事ですね(笑い)。
竣工は田中さん次第です(笑い)。
4月の中頃になるのでは?と思います。


<< ペレットーブの試作品を見てきました。 2/6日の朝日新聞の読書欄 >>