肺炎になる
喘息のような咳が止まらないので病院へ行ってきました。
レントゲンを取り終えて、ものの数分も経たなかったと思うのですが
説明を受ける(最近は早いのですね・・・)。
肺炎だと思うのとのこと、

念のためにと、人生初めてのCTスキャンも体験。
数分後にその結果説明を受ける・・・肺炎。
「普通なら即、入院というというところですが・・・仕事は何をされてます?」・・・
という感じで、あまり強く進めるわけでもなく、
入院した時としない時とで回復に大きな差もないとのことでしたので(笑)
自宅で療養しながら仕事をすることにしました(ちゃんと療養します)。

熱もちょっと高め、血圧はだいぶ高め(笑)・・・血を採られ、ついでに点滴も受けました。
来週までにはマイコプラズマかどうかも判明するとのこと。

打合せや取材などに支障が出てしまい申し訳ございませんが、
設計はいつも通り問題ございませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
明後日以降は予定通りのスケジュールで動きます。




アマゾン 「伊礼智の住宅設計」の申し込みはこちらから
伊礼智設計室プロフィール
主な仕事

face book
twitter
住宅デザイン学校のご案内
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ



ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2012-07-04 23:10 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
Commented by boro9239 at 2012-07-05 17:40
それは大変でしたね・・・ご自愛下さい。
Commented by kyoco-chan at 2012-07-05 18:00
えー@@
伊礼さんの場合は
入院がいいよ♪
同じじゃないってば。
働いちゃうから。

お大事にしてください!!


<< 新建ハウジングプラスワン 連載... 大討論会のおさそい >>