伊礼智の住宅設計の読み方
この本はインタビューをもとに起こしてくれた原稿を
加筆訂正したものです。
よって、普段ですとオブラートに包むような表現も、
つい、残っているかもしれません。
これはこれで、よしとしました。
まずは、まえがき読んでいただき、
その後、あとがきを是非、お読みください。
あとがきのみ、書き下ろしております。
それが、もっともわかりやすいと思います。

まえがきとあとがきを読み終えたら・・・
厚みを利用して、ブックエンド代わりにお使い下さい(笑)。
by satoshi_irei | 2012-04-28 22:23 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/18210388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4月30日〜5月8日までお休み... 迷子のカルガモの赤ちゃん >>