住宅建築2012年6月号
やっと発売になりました。
今月の住宅建築は小さな家の特集「家を身に纏う」。
3件の仕事を紹介していただいています。

表紙はあずきハウス・・・
住宅建築は地味なものを表紙にする傾向があると思うなあ(笑)。

特集を記念して4月22日(日)に講演を行います。
午後3時よりあゆみギャラリーにて。
申し込み、問い合わせは住宅建築編集部 tegaki@gol.comまで。
お買い求めはこちらから


住宅建築2012年6月号_b0014003_22142946.jpg

1,あやさやハウス
  施工:田中工務店




2,白馬の山荘
  施工:杉野建築店




3,東京町家・あずきハウス
  施工:相羽建設


住宅建築


















伊礼智設計室プロフィール
主な仕事

face book
twitter
住宅デザイン学校のご案内
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ



ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2012-04-19 22:08 | ・掲載誌 | Trackback | Comments(3)
Commented by たかさん at 2012-04-20 08:00 x
表紙と中味のギャップが「楽しめる」建築誌ですね...(^^ゞ
Commented by satoshi_irei at 2012-04-20 09:54
中身も地味です!!笑。
Commented by azuki_ice at 2012-04-20 21:16
お久しぶりです。
昨日、住宅建築6月号届きました。
あずきハウスが住宅建築の表紙になっていてビックリしました!
建物がほとんど写ってないところが、あずきハウスらしいのですが、雑誌の売上に影響しませんかね(笑)


<< あまぐもかかる富士 フラワーホームとの仕事を訪ねる >>