名古屋通い
名古屋の阿部建設のモデルハウスを設計することになった。
正確にいうと阿部社長の妹さん一家の家だ。
要望は一切、聞かなくていいので存分に設計して欲しいとのこと、笑。
難しい仕事だ、笑。
阿部建設はペレット事業にも着手した。
ペレットストーブが普及の兆し、、、感慨深い。


b0014003_9252376.jpg
by satoshi_irei | 2012-03-05 09:18 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/17914017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たかさん at 2012-03-05 10:21 x
要望は一切、聞かなくて...(思う)存分に...。
設計者冥利に尽きる「ハナシ」ですね...(^^ゞ 愉しみですね。
Commented by satoshi_irei at 2012-03-05 15:43
ほどほどの要望で、最終的にはお任せします・・・
というのがちょうどいいですね、笑。
予算も融通が利いて(爆笑)
Commented by akikobeya at 2012-03-07 23:38
それは知らなかったです!
あと2~3年早ければ、私はまだ在職していたのに。
残念でなりません。
素敵なモデルハウスができることを陰ながら願っています。



<< web住宅建築 名古屋へ >>