「播磨の杜」の全体計画
18日、19日と姫路の家とあわせてごらん頂く
「播磨の杜」(ヤマヒロ社屋+ヤマヒロモデルハウス)の全体の植栽計画です。
造園設計は荻野寿也さん・・・明日辺りで完成していると思いますが、なかなか凄いです。

「播磨の杜」の全体計画_b0014003_17421950.jpg


*クリックすると拡大されます。


右上の建物がモデルハウス(設計:ヤマヒロ)・・・造園は山の風景を創るようです。
左下がヤマヒロ新社屋(設計:伊礼智設計室)・・・ここは川の風景。
宍粟の山から木々を移設、播磨の杜に創り上げようという試みです。

*現場は追い込み中。
どちらもOMソーラー搭載。




「播磨の杜」の全体計画_b0014003_17485026.jpg



伊礼智設計室プロフィール
主な仕事

face book
twitter

プロダクト住宅「i-works・15坪の家」の動画配信
i-works1・5坪の家の実物はこちらから

「小さな家。ネット」会員募集中
小さな家。計画 HPはこちらから

伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ



ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2012-02-16 17:38 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
Commented by たかさん at 2012-02-17 08:01 x
素晴らしい「おシゴト」ですね。
お披露目が楽しみ。
そしてこのモデルを拠点としてのヤマヒロさんの今後のお仕事も...。
Commented by satoshi_irei at 2012-02-17 09:39
いえいえ、いつもの通り、地味に設計しております(笑)。


<< 18日、19日の姫路見学会の訂正 姫路の家オープンハウスのお知らせ >>