目白のうどん
今日は原稿のためにとっておいた日。
原稿は順調。編集者が今日から夢枕に立つこともなさそうだ、、、笑。

お昼ご飯は上州屋で野菜天うどん。
目白でうどんといえば、ここの店がいい。
うどんも自分で打っている、出汁も化学調味料は使っていないと思う。
野菜天は注文を受けて揚げる。
中身が毎回変わっていい。

おばちゃんがいつも一人かふたりでやっている。
ピーコックの斜め向かいで、駅から遠いので、客が少ない、、、
教えたくない店の一つなのだが、心配で、、、笑。

今日のかき揚げはさつまいも、たまねぎ、にんじん、ごぼう、小松菜、ネギ。
三つ葉やジャガイモが入るときもある。

b0014003_17514732.jpg










住宅デザイン学校2012年 参加者募集中
伊礼智設計室プロフィール
主な仕事

face book
twitter

プロダクト住宅「i-works・15坪の家」の動画配信
i-works1・5坪の家の実物はこちらから

「小さな家。ネット」会員募集中
小さな家。計画 HPはこちらから

伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ



ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2012-01-22 17:52 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/17662604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 事務所の借景・・・雪景色 長岡にて講演会のお知らせ。 >>