まかないはじめ
2012年のまかない始め・・・
本当は昨日、
ベトナム土産のフォーと混ぜご飯のおにぎりと卵焼きが賄い初めなんですが
つくっている間に打合せの時間になってしまい、
慌てて出かけ、アップできず・・・(戻ってきて食べました)。

今日の3種類のピザと
今話題の「えのき氷」をベースとしたスープ(マッシュルーム、ベーコン、じゃがいも、バジル入り)
にサラダのイタリアンがブログ上のまかない初めとなりました。


b0014003_21201871.jpgb0014003_2120487.jpg

b0014003_21204766.jpgb0014003_21203754.jpg

ビザ1はパンチェッタ、ピザ2はマッシュルーム、ピザ3は鴨の生ハムがメイン。

午後、現場がなければワイン飲んでたなあ・・・。

ピザ職人:小倉奈央子
サラダ職人:福井典子
スープ職人:伊礼智
エスプレッソ職人:本田恭平
片付け職人:一場由美+鈴木信介

住宅デザイン学校2012年 参加者募集中
伊礼智設計室プロフィール
主な仕事

face book
twitter

プロダクト住宅「i-works・15坪の家」の動画配信
i-works1・5坪の家の実物はこちらから

「小さな家。ネット」会員募集中
小さな家。計画 HPはこちらから

伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ



ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2012-01-10 21:23 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/17584012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-chan at 2012-01-11 19:46
私の知らないうちに 職人が増えてる~~!!
わたし 食べまくり職人がいいな♪
Commented by satoshi_irei at 2012-01-11 19:53
kyoucoちゃん
いつのまにか ふよう家族が増えてしまいました。


<< 住宅デザイン学校 参加者募集募... 大掃除中 >>