癒しの湯・高蔵内源泉(omソーラー搭載の温泉旅館)
b0014003_1575146.jpgb0014003_158887.jpg


温泉の季節ですね・・・ということで。
4年前にオープンした、福島県母畑温泉にある温泉旅館を紹介していきましょう。
omソーラーを搭載したはじめての温泉旅館。客室9部屋の小さな宿です。
100%天然ラドン(この表現は正しいのだろうか?)の本物の温泉です。
大浴場を改装し、それ以外を新築・・・2000年の冬にオープンしました。

癒しの湯・高蔵内源泉(たかぞううちげんせん)
tel 0247-26-5111 福島県石川郡石川町大字母畑字湯前32-1

設計:伊礼智設計室  
by satoshi_irei | 2005-01-13 12:13 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/1708428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2005-01-13 13:43
いよいよ登場ですね。
ここの温泉が気持ちいいんだなァ~。
皆さんも、たっぷり被爆してください。(笑)
食事の量は多過ぎますから、うんとお腹をすかして行きましょう!
Commented by satoshi_irei at 2005-01-13 14:17
湯治場として最適ですね。
Commented by idea-kobo at 2005-03-08 10:18
温泉、大好き人間で~す。
Commented by satoshi_irei at 2005-03-08 11:28
idea-koboさん、こんにちは。
いやあ、ためになる標語満載のブログですね。


<< 癒しの湯・高蔵内源泉2  川に... 紙でできたラジコン戦車 >>