新建ハウジングプラスワン 連載15回目
新建ハウジングプラスワン 連載15回目_b0014003_14431341.jpg

今回で連載も15回目となりました。水廻りの実例1・・・
2階で浴室を設けるときの標準例をまとめて見ました。

あと数回で連載をまとめて、「伊礼智の住宅設計作法2」として世に出したいと思います。
「伊礼智の住宅設計作法」のプロデュースをしてくれた三浦さんは
3月頃という話でしたが、4月か5月頃になりそうな感じですね(笑)。












伊礼智設計室プロフィール
主な仕事

face book 伊礼智のページはこちらから
face book 伊礼智のウォールはこちらから・・・外部とのやり取りもご覧になれます。
twitter

プロダクト住宅「i-works・15坪の家」の動画配信
i-works1・5坪の家の実物はこちらから

「小さな家。ネット」会員募集中
小さな家。計画 HPはこちらから

伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ



ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2011-11-05 14:46 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
Commented by 11才児の父 at 2011-11-05 18:26 x
伊礼さん 今、BSの日テレのテレビ番組「よい国のニュース」に伊礼さんが出ていらっしゃるのを拝見しております。途中から見たのですが、料理のうまい建築家から、なんとなく、本職は建築家の料理人、的な作りにまでシフトして来ている感じですね。(笑) 目白の街も、今や懐かしいですが、改めて、筆頭弟子の地位のポジションを固めている一場さんのお顔も拝見できてよかったです。益々のご活躍を!
Commented by satoshi_irei at 2011-11-05 19:02
11才児の父さん
ご覧になりましたか・・・・建築をちゃんと紹介していただけると嬉しいのですが、テレビですから面白おかしくまとめたかもしれませんね。


<< 新人の地鎮祭 SAREX「工務店力向上」ワー... >>