SAREX「工務店力向上」ワークショップ 参加工務店募集
11月10日は野辺公一さん率いるSAREX のワークショップの講師を務めることになりました。
SAREX とは工務店鍛錬塾と言い替えた方がわかりやすいのかも知れません。
今回、工務店と対決させられてしまいます(笑)。

このワークショップですがSAREX のメンバーでなくても参加できるようです(有料)ので
ご興味ございましたらご参加下さい。

今回は「プレゼンテーション術」がテーマですが
小手先のプレゼンテーションよりも、
そのプロジェクトの最も良い案を生み出すことが大事だと思います。
どうやって、着想を得るか?手がかりを見つけるか?が大事で、
そんな話をまとまりなくさせていただこうかと思います(笑)。


*クリックすると拡大されます。

b0014003_10301826.jpg



野辺公一さんのブログ





伊礼智設計室プロフィール
主な仕事

face book 伊礼智のページはこちらから
face book 伊礼智のウォールはこちらから・・・外部とのやり取りもご覧になれます。
twitter

プロダクト住宅「i-works・15坪の家」の動画配信
i-works1・5坪の家の実物はこちらから

「小さな家。ネット」会員募集中
小さな家。計画 HPはこちらから

伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ



ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2011-11-05 10:28 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/16686436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ame-no-michi at 2011-11-05 20:12
参加させて頂きます。もちろん懇親会も。
Commented by satoshi_irei at 2011-11-05 20:51
タニタさん、新しいガルバの製品・・・いける!!と思います。
ここでも売り込んでおいて下さい!!(笑)。


<< 新建ハウジングプラスワン 連載... BS 日テレ「よい国のニュース... >>