工作少年 釣りに行く 2011
昨年の5月に盲腸から腹膜炎を起こし、8時間にも及ぶ手術を受け、
その後、今年の7月まで、腹部の痛みを訴え、
入退院を繰り返すも、原因がわからず、様子見が続いていました。
意を決して病院を聖路加に変えてみました。
たちまち、病状はよくなり、痛みも消えたので、
籠もってばかりもよくないだろうと釣りへ連れて行く。
いつもの真鶴へ・・・。

b0014003_14294375.jpgb0014003_14293091.jpg

釣りの成果は計5,5時間(2日間)で石鯛の稚魚40匹、
イトヨリダイ?の稚魚2匹、メジナ4匹、アイゴの20センチクラス1匹(みんなリリース)。

真鶴では漁港脇の海産物屋さん「はっとり」で釣り具を貸してくれる。
トイレも近いし、食べ物屋さんもいくつかあるので便利。

今回は「まるなか」へ宿泊。
魚の美味しい宿(食べきれないほど出てきます)。
ワラサ、カマス、**鯛、うまずら、アジ、もうひと種類。
それとは別にアワビの踊り焼き、刺身、バター焼き・・・、



b0014003_14354786.jpgb0014003_1435326.jpg


工作少年も、中学1年生となり(あやうく、6年生をもう一度やるところだった)
すっかり、お兄ちゃんとなった。
よい気晴らしとなったであろう・・・うちへ帰ったら、遅れている勉強に励め!
真鶴 2007




滋賀県・東近江にてセミナー&オープンハウスのご案内

伊礼智設計室プロフィール
主な仕事

face bookはこちらから
twitter

プロダクト住宅「i-works・15坪の家」の動画配信
i-works1・5坪の家の実物はこちらから

「小さな家。ネット」会員募集中
小さな家。計画 HPはこちらから

伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ



ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2011-08-16 14:41 | ・工作少年 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/16124182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okamiです!! at 2011-08-16 16:28 x
創意工夫の大好きだった「工作少年くん」
大きくなりましたね!!

お元気なお写真見せて頂き感激しました。

お父さんと魚釣りして、美味しいお魚食べて
良い思い出ですね。

今年の夏は今年しかないのですから
まずは思いっきり思い出作りをして下さい!!
Commented by スギノ妹 at 2011-08-16 17:50 x
兄から聞いて、心配していたので、
元気な姿が観れて、本当良かったです
また、松本の方にも、遊びに来て下さい
Commented by yonetomo at 2011-08-17 00:31 x
入退院を繰り返していたのですね…
セカンドオピニオン、大事です。。。
Commented by tanaka-kinoie at 2011-08-17 18:46
大きくなりましたね。
東船橋の家2の見学会であったのが多分最後です。
元気になって良かったですね。
見学会で叱咤激励してもらうのもたまには良いと思います。
Commented by satoshi_irei at 2011-08-18 11:28
皆さんありがとうございます。
なんとか普通の生活ができるようになりました。


<< 打ち水に来たお客さん 事務所のヘチマスクリーン >>