自分にも打ち水
打ち水したので、まず、ビール
夕方の打ち水は微気候にも身体にも効きます!!

b0014003_1857487.jpg

よく冷えたエビスを琉球ガラスで・・・。

伊礼智設計室プロフィール
主な仕事

face bookはこちらから
twitter

プロダクト住宅「i-works・15坪の家」の動画配信
i-works1・5坪の家の実物はこちらから

「小さな家。ネット」会員募集中
小さな家。計画 HPはこちらから

伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ



ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2011-07-01 18:57 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/15866341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たかさん at 2011-07-01 19:11 x
これはよく「効き」そうですね...笑。
Commented by kyoco-chan at 2011-07-01 19:52
わたしも打水したい!
金色のと赤いの希望
琉球ガラスは やっぱり いいね!
Commented by satoshi_irei at 2011-07-01 20:01
たかさん・・・夏を楽しまないと・・・。
Commented by satoshi_irei at 2011-07-01 20:01
kyoco-chanさん
赤いのと金色ですか・・・今度見てみます。


<< 打ち水の後は・・・ 日大生産「居住空間デザインコー... >>