曽根陽子先生の退官記念パーティの準備
曽根陽子先生の退官記念パーティの準備_b0014003_10131196.jpg

曽根陽子先生の退官記念パーティの準備をすすめている。
自由学園で行われるパーティに合わせての退官記念本で
講師陣による対談本の校正中。

中村好文さんが多忙な中、うまく編集してくれた。
爆笑につぐ爆笑の座談会であったのだが
曽根先生の人柄と功績がうまくまとめられていると思う。

宮脇檀さんがつくった居住コースだけれど
曽根先生がいらしたからこそ、うまく運営できたのではないか・・・。
飲んで、笑って、歌って、怒り、そして泣いて・・・
不思議なコースだなあ・・・。



伊礼智設計室プロフィール
主な仕事

face bookはこちらから
twitter

プロダクト住宅「i-works・15坪の家」の動画配信
i-works1・5坪の家の実物はこちらから

「小さな家。ネット」会員募集中
小さな家。計画 HPはこちらから

伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ



ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2011-06-17 10:15 | ・その他 | Trackback | Comments(0)


<< 次回の「小さな家。ネット」のセミナー 守谷の家の住人、お昼ご飯に乱入 >>