釜山で出会った笑う豚
釜山で出会った笑う豚_b0014003_22244266.jpg




















笑ってます。
右側の豚さんは間違いなく笑っています・・・いい笑顔ですね。    伊礼智
by satoshi_irei | 2004-12-28 22:26 | ・食 | Trackback | Comments(3)
Commented by tokyomachiya at 2004-12-29 08:52
たしか沖縄でも、お祝いの時に豚の顔を使うんですよね。
以前、沖縄に行った時、市場で見かけたように思います。
その時は、顔面を潰してあったような・・・?
すいません、台湾かもしれません。
Commented by kyoco-chan at 2004-12-29 09:50
ぶたさんが、立体的だ~。韓国でも、チラガー食べるのですね~。
こんな笑顔で・・とても私には、切り分けるなんてできません。^^;
Commented by satoshi_irei at 2004-12-30 18:39
沖縄ではチラガー(面の皮)といってもっとペシャッとしているのですが、こんな立体になると笑って見えて来るんでしょうね。


<< 釜山(韓国)の地下鉄にはガスマ... 路上採取   釜山の階段路地を... >>