送別会
昨日は谷田ハウジングウエアの斉藤環さんの送別会。
秋田工場の工場長に栄転!
雨樋の「スタンダード半丸」の開発時、スケッチを描くとさっと模型や試作品を創ってくれたり、
大酒飲んで記憶を無くし、自分の白い靴に油性マジックで落書きしたり、
似顔絵が得意でいつも似顔絵を描いてくれる・・・
似てるような似てないような・・・ニッチなラインを狙うところが素晴らしい(爆笑)。

昨日は斉藤画伯に「旅のスケッチセット」をプレゼントした。
早速、書き始めた・・・これまでは無色だったのが色つきとなった。

秋田でスケッチの腕上げてくるとのこと・・・がんばって下さい。
実はタニタとはガルバの外壁材の開発を進めている。もう少しでできあがる!?
斉藤さんも開発メンバーなのだが、その完成を見ずに秋田に行くのがちょっと寂しい。

b0014003_1911831.jpg
クリックすると拡大されます。


左下から、うちのスタッフ・・・一場、澤口、小倉、本田。
上に移って左から、三浦祐成さん、そして伊礼。


伊礼智設計室プロフィール
face bookはこちらから
プロダクト住宅「i-works・15坪の家」の動画配信
i-works1・5坪の家の実物はこちらから
「小さな家。ネット」会員募集中
小さな家。計画 HPはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから


「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ



ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2011-04-27 19:13 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/15375794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 齋藤 環 at 2011-04-28 08:05 x
伊礼先生はじめ、スタッフの皆様には感謝しきれない程、お世話になりました。ものづくり一年生ですが、今以上にお役に立てるよう精進いたします!
(それと、もう少し大人になるように・・・笑)
伊礼先生、素敵なプレゼントありがとうございました!!
Commented by ame-no-michi at 2011-04-28 13:15
そういえば・・・・、これってメニューに書いたんでしたね。お店の人は何も言っていなかったように思いますが・・・(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2011-04-28 13:25
谷田さん
裏に字が透けて見えますね・・・・(笑)。


<< 豚とダイコンのカレー 何でも食べていい日は辛い >>