いよいよ明日、第2回 建築コンクール 公開審査
明日、第2回となった「建築コンクール」の公開審査が行われます。
今回はテーマが「これも建築?」・・・
応募作が70作品、前回の「小さな建築」に引き続いて楽しい作品が見受けられます。
これから、もう一度、読み込んで明日の審査に挑みます(笑)。

それでは会場にてお待ちしております。

いよいよ明日、第2回 建築コンクール 公開審査_b0014003_107342.jpg
クリックすると少しだけ拡大されます。

face bookはこちらから
プロダクト住宅「i-works・15坪の家」の動画配信
i-works1・5坪の家の実物はこちらから
「小さな家。ネット」会員募集中
3月12日 OZONEにて講演会
小さな家。計画 HPはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2011-04-15 10:10 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(4)
Commented by tokyomachiya at 2011-04-15 10:21
10.8cm⇒11.3cmと本当に少しだけ拡大しました。
Commented by satoshi_irei at 2011-04-15 11:22
これ以上大きくできなかったんですよ(笑)・・・
逆に元を小さく掲載しておけばよかったですね(笑)
Commented by akikobeya at 2011-04-16 23:18
本日はお越しいただきありがとうございました。
コンペに対して苦手意識があり、何かと理由をつけては避けていました。
しかし、このままではいけないと思い、今回初めて応募しました。
今回は足元にも及びませんでしたが、来年も頑張るつもりです。
Commented by satoshi_irei at 2011-04-18 15:37
お久しぶりでしたね。下村さん、応募していたの?
どんな案ですか?キャットタワーかな?



<< 建築知識5月号 ひと足先に届く 目白にビールが戻ってきた。 >>