釜山のヨンさま靴下
b0014003_16415619.jpg




















お久しぶりです。釜山に事務所旅行で出かけておりました。
韓国は3度目、釜山ははじめて、もちろん、今回はヨンさまツアーのおばさまを
避けるためもあって釜山にしました。
おばさまたちはソウルの窓口に押し寄せていました・・・成功です。
それでも、釜山に行くとあちこちヨンさまだらけ・・・。

今回は、釜山の下町?の階段路地を興奮気味に撮ってきましたので、
少しづつ・・・小出しにアップしていきたいと思います(笑い)。 
今日から、休んだ分・・・張り切って仕事させていただいています。伊礼智
by satoshi_irei | 2004-12-24 16:46 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/1511884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-chan at 2004-12-24 23:14
ireiさ~ん、おかえりなさ~い。
釜山までお出かけだったんですね。

(*^。^*)これ、うけます。。
ヨンさまって書いてあるのが、すごい。
買ってる人はいましたか?
私なら。。自分でははかないけど、おみやげに配るかも~。



<< 路上採取  釜山の階段路地を歩く。 こいつらはお留守番。 >>