震災前後の空撮
丸谷博男さんから送られてきました。
震災前後の空撮です・・・とにかく凄まじい。
ニューヨークタイムスからだそうです。

真ん中のバーをスライドさせると前後の写真が較べられます。
震災前後の航空写真


face bookはこちらから
プロダクト住宅「i-works・15坪の家」の動画配信
i-works1・5坪の家の実物はこちらから
「小さな家。ネット」会員募集中
3月12日 OZONEにて講演会
小さな家。計画 HPはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2011-03-16 12:03 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/15059638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by th0031 at 2011-03-16 14:41
こんなことがあって良いのでしょうか・・・・
Commented by satoshi_irei at 2011-03-16 15:45
こうやって概観できると唖然としますね。
Commented by kazuo-nakazato at 2011-03-16 17:52
海外からの情報の方が詳細で、信用出来ると感じています。
日本は情報統制されているかもしれませんね・・・。
Commented by taniguchi at 2011-03-16 19:43 x
人間というか、精神?魂ってすごいです。
きっと大丈夫ですよね!
http://prayforjapan.jp/tweet.html
Commented by satoshi_irei at 2011-03-16 20:57
谷口さん
頑張るしかないですね。
Commented by satoshi_irei at 2011-03-16 20:58
中里さん
政府は迷いがあるかも知れませんが、
いまや、正直に言った方が良いと思いますね。
Commented by okamiです!! at 2011-03-16 21:39 x
ショッキングですね・・・
でも立ち直って頑張るしかないのです。
毎日見ている枝野官房長官。
日増しに疲れが顔に出ますが
まずは今 全国の皆さんのために一生懸命やるだけですね。
政府も私たちも!!


<< 入社試験 そよ風、OMソーラー(T型ハン... >>