アマンダリホテル2 シンプルな朝ご飯のおいしさ
アマンダリの朝ご飯は地味です(笑)。
メニューの中から好きなものを好きなだけ頼む(もちろん無料)。
ビュッフェスタイルも楽しくていいのですが、
なんだか慌ただしくて、食べ過ぎてしまったり、、、。

ゆったりと必要なものだけきちんと味わって食べる
アマンダリのスタイルはとても気に入りました。

アマンダリホテル2 シンプルな朝ご飯のおいしさ_b0014003_1059868.jpgアマンダリホテル2 シンプルな朝ご飯のおいしさ_b0014003_10584979.jpg


まず、マンゴージュースとキャロットジュースを頼みました。
マンゴーは甘みが足りないと思ったのですがキャロットがおいしい。
どれもオーダーを受けてしぼっていると思われますが、
甘みのあるキャロットそのものを飲んでいる感じです。

アマンダリホテル2 シンプルな朝ご飯のおいしさ_b0014003_1133388.jpgアマンダリホテル2 シンプルな朝ご飯のおいしさ_b0014003_1121946.jpg
アマンダリホテル2 シンプルな朝ご飯のおいしさ_b0014003_1141557.jpgアマンダリホテル2 シンプルな朝ご飯のおいしさ_b0014003_114286.jpg


フレンチトーストも美しく申し分なし、
炒めたキノコと「タマリロ」というフルーツが入ったサラダは感動ものです。

アマンダリホテル2 シンプルな朝ご飯のおいしさ_b0014003_1191918.jpgアマンダリホテル2 シンプルな朝ご飯のおいしさ_b0014003_119837.jpg

ナシゴレンはバリのどこで食べてもはずれなしなのですが
ここでは、さらにひと工夫、、、赤米を使用、上品でおいしい。

アユン渓谷を望む景色もすばらしく、テーブルの花もさわやか。


アマンダリホテル2 シンプルな朝ご飯のおいしさ_b0014003_1114582.jpg
アマンダリホテル2 シンプルな朝ご飯のおいしさ_b0014003_11152676.jpg
テーブルの真下にはプール、、、今や、どのホテルも真似していますが
プールの水が渓谷に落ちていくかのようなエッジレスな処理が美しい。

アマンダリホテル2 シンプルな朝ご飯のおいしさ_b0014003_142501.jpg

3月12日 OZONEにて講演会
OMソーラー新規加盟工務店募集イベント
小さな家。計画 HPはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2011-01-21 11:15 | ・建築巡礼 | Trackback | Comments(0)


<< 丸谷博男さんからのお知らせ セキスイ 設計道場 >>