1月10日 明日から仕事はじめ
バリから戻り、くたびれていたものの、体調を崩すことなく翌日、学校へ。
宮脇賞の審査が始まった頃から、ちょっと胃の調子がよくなくて
それがだんだんと下ってきた・・・ノロか?、あるいは悪寒も感じてきたので風邪か?
と思いつつ、打ち上げのパーティではビールだけちびちび飲んでその日は何とか乗り切る。

翌日(今日)はだいぶ良くなったものの、事務所へ出る事を控えて自宅で休養。
ほぼ、完治しました・・・明日から通常勤務に戻ります。

今年もよろしくお願いいたします。

小さな家。計画 HPはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2011-01-10 00:08 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(0)


<< 2011年 宮脇賞 2011 宮脇賞 >>