こいつらはお留守番。
b0014003_1818550.jpg


お知らせ。
明日から3日ほど留守にいたします。事務所もその間休業です。
よろしくお願いいたします。
2ヶ月休みなしで働いていたので、たまには良いでしょう。
自宅の「黒と白」もお留守番。5匹いた猫たちも、1匹はもらわれていき、
2匹はネコ風邪でひと晩で死んでしまいました。
生まれて半年ちょっとなんですが、成長が早いです・・・
心なしか寂しそうな表情ですね。 
それでは・・・しばしブログも休業。 伊礼智
by satoshi_irei | 2004-12-20 18:22 | ・住まい・建築 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/1469613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from OMソーラーの家「東京町家」 at 2005-01-12 00:04
タイトル : またやられてしまった!
建築家;永田昌民さんが設計した住宅を施工していると、必ず登場する動物がいる。彼女らは、現場監督以上に、来る日も来る日もじっとその様子を見守り、竣工間際にサインを残していく。左官工事が多い永田さんの仕事は、このサインの後始末が厄介だ。 家の住み心地に一番敏感なのは、猫だろう。冬は陽だまりを探しては丸くなり、夏は浴室や玄関でべたーっとしている。特に、OMソーラーの家は、猫にすこぶる評判が良い。なんと、伊礼さんが中野で設計した家では、猫様専用の部屋まである。きっと、猫が家を決めたら、日本中にOMソーラ...... more
Commented by kazuo-nakazato at 2004-12-20 20:23
幸せそう。こういう二匹の下に手を入れて、間に顔を埋めるのが好きです。
Commented by fuRu at 2004-12-21 10:15 x
猫にうずまるのって気持ちいいですよね。
最近、町田康の「猫にかまけて」という本を読んで
泣いてしまいました。猫好き万歳!
Commented by tokyomachiya at 2004-12-21 11:25
あっという間に、随分大きくなりましたね。
私は、オセロキャッツと呼ばせていただいています。
伊礼興業の新たなタレントですね。
Commented by boro9239 at 2004-12-21 16:03
設計の人はどちらかといえばネコ派が多いような気がしますね。
私もどちらかと言うとネコ派。おそまきながら、リンクさせて頂きました。ところで伊礼さん、一日一ブログじゃ無いんですか!!
Commented by kyoco-chan at 2004-12-21 23:40
2ヶ月もお休みなかったんですね・・
おつかれさまでした(^^)
ゆっくりお出かけ、楽しんできてくださいね~。
猫風邪・・猫ちゃん専用の風邪ですか?
Commented by satoshi_irei at 2004-12-24 19:11
ネコ話は盛り上がりますね・・・。
白と黒のネコなんですが、お土産に服を買ってきました。
弟の黒ちゃんには赤い服、お姉さんの白にはピンクの服です。
着てくれたら、また写真をアップしましょう。
信州型のペレットストーブも施設用はネコにちなんで
白と黒のツートンにする予定です(笑い)。


<< 釜山のヨンさま靴下 渡辺篤史さんの建物探訪最新本。 >>